やはり。

あたおかなんやわ。うまさんやらしかさん出すの可哀想。うまさんやしかさんが。

世襲を当たり前に思ってるんねー。

歌舞伎とかの世界に生きているつもりなんちゃう??kダ。

絶対あたおかやわ。

この人に限らず、政界の世襲さんの多くは。

kダ氏は、襲名興行のつもりやったんやねー。

そこは裃着用やわ。

息子は勤めていた時より収入減ったとか言ってるって???

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

コの最中に、体がー言うて辞める人。

ヘンテコな息子がいる人。

数珠ジャラジャラの人やら、十万円配ったんはうちとこやでとドヤる党首。

なんや、言うねん、ほんと。

本当に何もわかっていないアホしかいないのか、操り人形なのか、カルタべったりなのか。

全員落とそ。要らん。いると害やし。駆除!!

ねんねねー。

みーまりにも個体識別番号つけられるかもよ。

うん?3は嫌??あー特別な数らしいしな。カルトさんの。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

666にしてもらお。婆もwww

えーーっ???

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!