うわー。

土地勘がないのは当然だけど、あまりにわからなすぎるので、東京の地図を買ってきた。

表示の仕方がそっちに重きを置いているのかもしれないが、学校多いわ。

私立小も多いし、大学だらけ。感心した。

なんや凄い都市。

日本で観光するのなら東京がいいわ。

それに比べて〜ヽ(´▽`)/

閑散としてる。

店仕舞いしたとこも多いし、夜は虫しかいないんちゃう??

8さんの本も買ってきた。ちんまりと隅に、一応一番手前だったけど、逆に目立たない置き方だった。発行日確かめたもん。その書店、やはり○○かとかと言うのはほんとやねww

おばちゃんが、それもお上品そうな結構なお歳のおばさまが、○ドラのDVDいっぱい手にしてた。もう何をか言わんややわ。

お金持ちそうでしたよー。かんゆうにどうぞw