お金。

日本脱退していて良かった。

むしり取られるの、いつも日本だけ。

いい見本やなぁと思う。

鯨さんももう、、。

そうしたら海に鯨さんが、、、。どうなったって日本は知らんでいいと思う。他所の国は日本を馬鹿にしすぎ。

日本は対外的にいい顔しすぎやし。

もうお金ないしねー。あるあるなんて言う事もないじゃん。ワやら売り付けられるのがオチやし。

昨日の晩なんかしんどかった。みーこちゃんにあんよもいたいよー、しんどいよー、と訴えて転がってた。みーこちゃん困惑。困惑した顔するの。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

その内凄く眠くなって、薬のせいもあるけど、あんなに眠いと思ったの初めて。

あんなふうになって、、、行くんかな(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

恐怖やわ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \