凄い。

しょっ中音がするわけではなく、時間をおいて使う時に、それも必ず音がするのでもない。朝とか夕方とかが多い。業者さんに来て貰った時に鳴らなければわかれへんなー、とおもてたら、なんと!出してみてください〜はーい〜うわーー!

今までで一番大きな音。

原因即判明。

凄いわー!なんかええ事したんかもしれへん。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

結局お金かかるんだけど、、、。

でも今日は短時間で済んだ。

さぁいつになるかな。

○いけさん聴いているけど、なんとも言葉ない、、、。これが現日本の姿かと思うと恐ろしい。

そら、この世は修行と思うお母さんの気持ち理解できます。あんまりやね。