なんか。

なんとかはらさんとこをなんとなく聴いたら、😱、、、。

あの、きなんとかさん、、、、おさらさんから、全部、用意されてたの違うかなと邪推。

めい○でかわったというか、おしまいになってると思う。出来過ぎやし、苗字大から小ww これ態とじゃないのww

日本の人は揶揄われてるんよ。

何もかも。

でもここに生まれて来た限り生きて行くしかない、、、。

だから三猿ねぇ。

面白がって適当に生きるのがチョッキ。

ひん○ん○つの話から検索して読んでたら、凄い昔の怖そうな話が興味深かった、、、。

本を読むのは手に重くて。電子書籍にすればいいんだろうけど、めんどい。それより検索したらあちこち飛べて面白い。いろんな意見や見解読み比べられるし。所謂当時底辺の暮らし想像したら、、、。