横。

みーちゃんの横にいんだわ。

ふふふふふ

可愛い。

ねんねねー。

何もかもがぜーんぶずれたまま。

更に。

どこもこも、みーんな知ってて知らんふりみたいなのが増えたねー。あれに限らず。ここ2年でお芝居上手になったんじゃないかな。日本中。

この間のねーと話しかけるとスッとボケww

しつこくこの間のあれねーと話を向けた。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

イケズ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

あっ、はいって、知ってんねんやんか。

イケズはそっちやん。

なるほどのお姉さんはこっちちらっと見て引っこんでしもた。わかってんねんやん。

ねんねねー。

あんな大人になったらいけませんよー。

ふふふ。なりません(´・ω・)キリッ ぬいやもんねー。ぬいが一番。人間は、、、知らん。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ