あれ。

草抜いたりしていたら這い出すの。

gみたいな勢いでww

そんなのを勝手に食べさせていいの??

なんとか無償化とか、私立も無償化とかって前からよく聞くけど、私立の意味ないやん。何もかもを統制下に置きたいのでしょ。要は。

ここの国だって結局は圧政やんねー。

影武者が襷掛けてってあかんでしょ。それでも切らない。辞任しない。

大体大臣辞任したのも議員辞職皆していないし。

使途不明金やら、領収書問題も、とんいるが国を仕切ってるなんて、めちゃくちゃやし。

国民の声など無視されてる。

マの事もワの事も。

上級国民なんてあっていいわけないやん。民主主義国家で。

そう言うのか存在するだけで、圧政やわ。