○人。

おっちゃんはいつもよく見かけ、私を見る度にいやーどうもと小さく笑って頭下げて行きはったんやけど、そこの家はおっちゃんの家ではなかった。

おっちゃんは通って来る人やった。火曜日だけでなく。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

本宅すぐ側にあったんよねー。ほんとにどうしようもない。

ほとんどその別宅に暮らしてはった。おばちゃんキツイ顔した人で私は苦手だった。

あっ、思い出したww

苗字。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

あかん!!!

大体、歩き始めたら足悪い事がわかり、半年以上ギブスで、治ったら、父親がたひに。

上が2階の腐った木の物干し台から落ちてき、そこに立ってた私は何やら物音でハッと縁側へと移動し、私は災難を逃れ、その後しかし2回も事故に遭い1度はたひにかけ、最初の方は最近知ったけど、後遺症か結構あり、だいーぶ経ってからとうちゃんが川○五○で車にはねられ、祇園界隈をピポパポし、振り返ると笑えてくる。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

強運やでwww

悪運が、、、。