2022-11-07から1日間の記事一覧

何やら。

恐ろしい事が決まっていっているらしい。 もう自分達の国ではないよね。 特権階級の人に庶民は滅茶苦茶にされそう。 上級とか言わない。 特権階級でしょ。 日本国民が国に○○される事になるんね。 何が恐ろしいかと言って、自国ほど恐ろしいものはないと、そ…

寒い。

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! お昼間暑かった。 もう適応が、、、。 椅子に座っていて立ち上がろうとした時、あーーーとおもた。前に痛めた太腿の前側の筋肉がぁぁぁぁぁ。あの時は肉離れに近いのを起こしていたので、そろりと立ち上がるも、、、、。冷やす!それおも…

13。

月齢。 ○いけさん、満月ちゃう。 ええけどwww 凄く冷えてきた。 国会内に教会をつくる、、、、、。 うわー、あかん奴やわ。 立冬にして、厚着始めた。 時進む立冬にして服重ね どうもこのモコモコした服が、手に取る時も袖を通すときも温くて、手放せない。 …

あー。

酒井くにおさん。 好きな漫才の方だった。 ご冥福をお祈り申し上げます。 この方凄い優秀な方。人口の多い団塊の中で凄い。 とおーるちゃん。とおるさんと言うお名前の人見ると、必ずとおーるちゃんやなぁと心の中で嬉しくなる。 池のめだかさんも凄い優秀で…

うわー。

見下ろせる。 いい景色。 海! 鳥居がいっぱい。 いいなぁ。(ウチら何も見えない、、、) 凄い景色。 昔栄えたんかな。

ヘルメット。

お姐さんはずっとヘルメットだった。 大変、、、。 くたびれた、、、。 おー。 参道。 うわー、階段。

女の子。

寒いし、調子良くない??? 具合悪くても、女の子!! カラオケww 可愛い女の子。 皆集まって来た。 お味噌汁付きナポリタン! むせ芸ww 雨上がって良かった。 山越えるの??

駅の中。

豆大福。 桂川と書いてけいせん。 宮地嶽神社。 雨。 筑豊本線。 鞍手。 難しいね。 ふふふふふ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ。

じゃ、無料の間に○○わーって言う人いそう。 それを狙ってるかも。 もうとにかくこの国の言う事は何ひとつ信用ならんのやわ。 全部裏があるwww 日本国民の為になる事などナーンにもないじゃん。 それでもそれなりに楽しみ見つけて暮らしている庶民のいじらし…

違う。

百たさんも、、、、は、苦手と言う意味です(´・ω・)キリッ

いやいや。

一致団結と言ったって、つぼの人とはいやだよー。 他所の国の為に日本国民が一致団結させられるなんて。 を見なくなったのは、結局、仕切る役の人がいて、なんとなく台本ありきが見え隠れしたからかな。仕切り役の芸人さんきらいではないけど。百たさんも、…

いやー。

ぁ⚪︎氏がああいう形で亡くなられて、が終わる、で、その繋がりに気づいても良さそうなものなのに。 二つの関連性に気づかないのか、気づかないフリして、関連性から目を背けてさそうとして、こんな悲しい事が続いて起きるなんてとツイしているのか。 ネット…

ふふ。

が終わるので悲しんでいる人達、、、。 ここでも炙り出し。 と○○○の人ってみかん汁で統○ですって自己紹介書いてるんかも。 ぁ⚪︎氏の事件以降明らかになって来て、あー、と気づかないのかな。みーんなと○○○である事。自分自身がと○○○以外の人、気づかない人達…

あーん。

貼ります! (´・ω・)キリッ

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

やっぱり暑い。 ビオラがちらちらと咲き始めて来た。 可愛いねー。 ランタナさんもまだまだ花つけて、元気。 水遣りも減って来て、今日は立冬。 コーヒー飲んだりすると暑いので、卓上扇風機がいい感じよ。 これ便利。夏は使わなかったけれど、秋になってか…

面白いとこ。

うわー、いいなぁ。 オープンマインド! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ お上品な。 備前焼かな。 カレーも上品な器。 おうどんに鮭?? うわーー、綺麗。 背負いはった。軽い、、、、、。 石川啄木ねー。 綺麗なお母さま。 風の道。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! …

抜け殻。

蝶! 新幹線すれ違い!! あー、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 長い、、、、。 社員マスカットwwwww いい道やねー。 よく似てはる。 混浴露天風呂!

つくね。

88888888 美味しそう 田牛 ゜*。・*゜ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。今日は晴れ~♪ あっ、(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ふふふふふ。

せいわかいであろうとこうちかいであろうと知らんがな。 じみんはじみん。 内情までなんで察しなあかんのか。 とんいるに入り込まれ二進も三進も行かなくなってるツケを国民に向けるなんてそれこそけつなんとか??こう言うのに使うの??? ( ゚∀゚)アハハ八八ノ…