((=゚ェ゚=))ノ【コンニチワ】*:゚・☆。

お天気良くないけれどちょっと掃除。

台乗るの危ないので、支えの台を横に従える。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

戸とか拭いた。

暗い時、人とか何かに感知して点く電灯、なんていうのか知らない。

それを拭いたらなんと電気点いて消えなくなったぁぁぁヽ(´▽`)/

スイッチオフにして消したけど、意味ない。

マニュアル探すものの取付説明書しかない、、、。連続点灯の場合はスイッチをオフにして5秒後にオンにするとあるのでやってみた。5秒、、、。

私的5秒が違うのか、あかんやん。感知するところが赤いままで、ほんとどうすんの??と触ったら、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \消えた。

えらい!!!やったぜい。

毎年大掃除で拭いてるけど初めてあんななったの。オフでもいいんやけど、防犯用には感知して点いてくれる方がいい。

で、おもた。毎年拭いてなかったんちゃう????手届けへんしいいわとおもて、、、。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

今日もよろしくです( ^∀^)

冬至!!

易占やってみた!!ふふふ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

いよいよクリスマスやわ〜みーちゃん何する???まりさんは???

明日から日が長くなっていきます。知らんけど。

(    °                     ∩                    °    )🤷‍♀️