冬茜。

冬茜人影にそっと暖かに

 

ほんのり赤かった。赤外線かなぁ。

ねんねねー。

クリスマスは雪かも、、、。

今日に限ってカイロ当ててないわ、、、。

みーもまりもぬいさんは温い。

すっかり生活のリズムが違ってしまって元気減ったけど、ま、その内治るだろう。

ねんねねー。

うわー、外、風吹いてるよーー。

だよねー、変なおっちゃんの文句なつべ聴いているけど、よし○○がさいあくだと、そう思うわ。昔は別だけど、ほんとそうだよ。質が⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

世の中の程度を落としたよねー。戎橋って、戎にはいろんな意味も含まれてはいるけれど、いい名前の戎橋をひっかけ橋と呼び広めた時から、見なくなった。拒否。

さ、さ、ねんねねー。

知らん顔ww

ふふふ

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ