2022-12-23から1日間の記事一覧

うあ。

叩○○すとか (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! いつも言ってるんやろうなぁ、、、。 でないとそんな事、まして収録中なんでしょ、口ついて出ないよねー。 そういう噂が出たって笑い飛ばしたらいいのに、、。 どうあれはち。とではち。 えーっ??はや○??へー。かんぺきと…

凄い。

古いドラマやら検索して見てみたら、私って結構な歳やねー。 改めて書く事でもないけど、、、。 1958年から始まってるとか、、、。いやいやーー、わからないままにテレビの前におっちんしてじっと見てた記憶は残ってるww 白黒で。映らへんようになったらテレ…

パンツ屋。

見てたーー。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 有名なセリフがあって、スラスラと言える知り合いに驚いた事ある。 女と味噌汁とか。 日曜日にやっていてずっと見てた。 フランダースの犬は可哀想で辛い、、、。 ありがとうを10000回。 この本も読んだなぁ。 トイレ掃除とw…

今日の。

今日の病院ww 混んでた。 息子さんかなぁ、お母さん(凄いおばあさま。少なくとも私より15は上)に靴持って来てた。 あんたの靴なんか持って行く人居れへんと、、、。ないねんて探しても探しても脱いだ靴が見当たれへんねんて、、。それで持って来てほしいと頼…

シベリア。

抑留大変だったのに、、、。 お父様、コロナ禍を経験なさらなかったのは何より。 いいとこでいいお天気でいいお手紙で、良かった!! 冬眠??? 春あるのねー??? こちらこそ楽しい旅をありがとうございました😊 予告ない、、、、、。 待ってます!!

墨絵。

綺麗な砂浜。 あー、ぼとぼとに、、、。 いいとこ! 開聞岳綺麗ねー。 いい景色。 晴れてて良かった! 秋最終日に相応しい!!

序の口。

ふふふふふ うわー、上りが凄い。 懐かしがってどうすんのやww 後は降りるばっかり!! ここにも応援の方達が、、、。 バスで上がって自転車で降りる。 キラキラ! 綺麗。 いい感じ!!

足が、、。

寒くないのぉ?? 自衛隊の人かもしれない、、、。 いい雰囲気。 88888888 (*つ▽`)っ)))アハハハ☆ 凄い応援団! ふふふふふふふふ (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! お見送り!!

良いお天気。

秋最終日がお天気良くて何よりです! 知林ヶ島、魚見岳。 よく行った、犬ころとww わんちゃん楽しかっただろうな。 子供園。 毎日が不思議の世界で♪♪♪ 鉄道跡。

うわー。

美味しそう。 鹿屋カンパチ!! コリコリ。 いろいろお土産が。 薩摩揚げ食べたい!! ちょっとだけムチ打ってwww 年齢もお身体もあるし、無理しはってもあかんもね、、、、、。 でも走ってほしい、、、、、。 バスを待つ間に♪♪♪ 夜楽しみ、もう夜やけど。

71歳。

魚見岳。 指宿が見渡せる!! 温泉のドラマでかな?? ゆっくり行こう♪♪♪ 思い出はいつも優しく明日へ続いてく♪♪♪♪ いい歌やわ。 ランチ! 刺し子のアウターが可愛い。 幸せ幸せ88888888 来年還暦、、若い!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

秋の旅お疲れ様でした。 何年か前に、とんかつを召し上がった。 じい可愛い。 なんかほっこりする。 いいドラマだった。 えらい!! 何回も!! 実行力!! この色のオバケさんは初めてのような気がする。 スパイとか、そんな目で見たんねー。(やっぱりイヤ…

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

寒いです。 冷たい。 道ゆく人は皆毛糸の帽子。 帽子にマスクに眼鏡にマフラー巻いて厚いオーバー着て正体不明な人になりました。 元々怪しいけど。 高知!!雪!! ここもうっすらでした。 混んでたぁ。 今日もよろしくです(๑˃̵ᴗ˂̵) 凍ってる道もあるので気…

88888888。

小指やらへんの?? あっwwww あらー綺麗。 。゚(゚´Д`゚)゚。 春は???

ふふふ。

生姜シロップ。 61と来年還暦ww カンパチ?? 薩摩あげ。 美味しいよね。 ♪(´ε` ) 刺し子のアウター。 可愛い。

冬茜。

冬茜人影にそっと暖かに ほんのり赤かった。赤外線かなぁ。 ねんねねー。 クリスマスは雪かも、、、。 今日に限ってカイロ当ててないわ、、、。 みーもまりもぬいさんは温い。 すっかり生活のリズムが違ってしまって元気減ったけど、ま、その内治るだろう。 …

しめ縄。

飾る時に拭き掃除しようと思ってたけど、用多いので出来る時に出来る事をと。 一陽を明るく明るく迎えたり 世の中暗い。明るい日差しを迎え入れられるようにと掃除しながら願った。 今日から宮線を添ふねんて、、、。笑笑 いろんな言葉があるんねー。 陰極め…