心。

晴れないけれど、なんの力もないし。悲しい時や辛い時は、おふたりの動画見て笑ったり同意したりしていた大勢の方が後ろについていると思って乗り越えてほしい。室内装飾品とかにぬいとかないのかな??写真を持って行ってって言うてはる人がいはったような、、それも辛いかな。

うーーん。

、、、、、、、トレンド見て、ちょっと点ける派。但し視界に入らないように。真っ暗はもう危ないねんわ、、、、。エアコンの作動中の小さな電気のところにはガムテープ貼ってるww 空気清浄機は他所向けてる。これは空気清浄の為ではなく、あんまりにも静かだと、ちょっとした音に目が覚めてしまうから、煙幕的なものかな??アマ○○辺りで売っているらしい。睡眠時用の何か音流すの。専用機みたいなの。家する時、通ったら電気点くようにしましょうかと廊下とかの足元用に提案あったけれど断った。めんどいもん。小さな、名称知らないww 豆電球?? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 切れたら持って行って同じのくださいって言ってるから知らないww それを差し込んで夜はオンにしてある。

あれ、イズミ○さん、もうその売り場ないけど、いろんな種類があった。でも近所の一個しかない!!

部屋は赤々と点いてる。これがリモコンで暗く出来たりする!えらい!でもこれで消すとこれでしか点かない。偶にリモコンみーまりやらの辺りに入り込んで見つからなくて悲惨やから、オンオフは壁のスイッチ。なんか、オシャレさの点で、イマイチかも。年寄りの家。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \