そうや。

枕元にはキティさんの懐中電灯置いてる。ライトちゃん。前載せた事あるよ。可愛いよ。真っ暗な部屋で、夜中ふと思い出して探し物する時、とても便利。時々電池なくなっててがっくしな事あるけど。横のタンス部屋w 服部屋、ちゃんと歩ける3畳半のウォークインクローゼットwww  (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!、ここがまた婆部屋なんwww あのタンスwwwww

この部屋から入ってすぐの所に、カンテラ置いている。何かの時には引き出しの下敷きになるだろうけどww 停電で発狂して、3台買って、1台は玄関に置いてある。1台まだ箱の中、、、。

それにしてもTwi××××ってもう終わりかな。広告だらけ。終わったらとんいる耕作もなくなる、、、。fbはやらないし、目に止まる事もなくなるだろうな。

5chかwww  集団なんとか組なので、用無しか。隣にいたひろなんとか言う人も苦手。世の中変わっていくんかな。

ふないさんの本もう一度読んでみよう。世の中大転換、、、、。

書店で、あれやこれや選んで読んでいた頃が懐かしいな。そんな大型書店もなくなったし残っているところへも出かけない。

陰謀論の本も、今や陰謀が表沙汰になって行ってて草