ホーム。

新幹線のホームで随分待ったような、、、。

雪?

は?

そんな感じだった。

でも日帰りしたんよねー。

新幹線も長い間乗ってないなぁ。

ホームに立ってた感じを思い出した。うっすらと。

東京オリンピック(この間の赤青オリではないまともな東京オリンピック)開催に合わせて開通したんだったかな。閉会式の一週間後に母親に率いられw家族で乗った。代々木の競技場にも行った。ここでこの間までオリンピックがあったんやー言うて。子供心になんで終わってからやのん?開催中に連れて来てよと不満に思った覚えがはっきりとあります(´・ω・)キリッ

でも楽しかったなぁ。

新幹線好き。

63年か、、、当時私は大運大殺界やったわ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!