賞味期限。

まだ先やし、ポケちゃんのお菓子ww

いろんなものが入ってるの、、、子供にはどうなの?と思ってしまう。

ケースを何に使うかなぁ?

可愛いんよねー。

持ち手もついているし、何入れようかな??

ふふふ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ねんねねー。

 

冬の夜静まり返る心かな

 

なんかなぁ、、、、。

 

出来るだけさらっと生きたい冬の時

 

人生を喩えると冬かな。ずっとww なるだけスピード感を持ってwww さらっと行こうと検討したのであります。

偶に暖かな日差しの日や時があり、ゆっくりとそんな時を楽しみもしたなぁ。はっきり言って、大した努力もせず、不平不満心に抱えながらも、笑顔で、よう生きて来れたなぁと言うのが現時点での総括かもしれない。まぁ、何もしていないけれど、何もしない出来ないなりに生きて来れたのって、キャー凄いww 無理なく生きましょう。いやー、まだまだ続くわ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ねんねねー。

みーまりはお菓子を手にしています。  

ねんねねー。また明日ねー。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、