わかる。

中世www 私も嫌い。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

タイムトンネルだっけ、なんかぐるぐるっと回って行くあれwwww

怖いのに観てた。

中世行ったら、もう恐ろしくて。

暗い、確かに。明るい服が少ない。冬は黒、夏は白。私的に。

あのリクルートスーツをなんとかしようよ。この頃知らないけれど。

ひよ子買おっと。ふふふ

ひな祭りのなんだって。5個入り。

スパークリングの日本酒があんだよ。

六花○にするかゴーフルにするか、八ツ橋か、、、。

えーっ?車が、、、。

酷いね。いや、このご夫婦はすんごい悪評立てられてた。

小林さんねー、そわかww 本沢山読んだ。トイレ掃除とありがとうねー。

同じようなのしか売ってないし、服。

八ツ○にしよか。身贔屓。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!