2023-02-13から1日間の記事一覧

ついでに。

もう一個用事しとこ。 世の中って電子化だなんだ言うけど、紙で溢れてるね。 箱から本から紙だらけww これが髪だったらいいのに。 生○のカタログから申告用紙、コピー用紙、提出物、ぜーんぶ紙。 ずーっと紙触ってるww 電子化にしない私が悪いのか、、、、、…

完成。

出来れば郵送でと言う事なんだけど、同封の返信封筒には入らないの。 いつもながら無理なの。 それと訊きたい事もあるの。 葉書の証明書なんて何枚も提出するから分厚くて。 これ糊付けも大変。 郵送って言っても結局郵便局行かないとわからないし。なら、、…

ふふふ。

今の自分が、、、、そうやなぁ、私は今の自分が可愛いと思う。 えーっ??笑ったら懲罰なの??? うわー、私無理やわヽ(´▽`)/ 明るい更生施設、、、。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ すんごい年寄りになって来て、えっ??状態な自分がとても可笑しいし、可愛い。 ( …

わかる。

中世www 私も嫌い。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! タイムトンネルだっけ、なんかぐるぐるっと回って行くあれwwww 怖いのに観てた。 中世行ったら、もう恐ろしくて。 暗い、確かに。明るい服が少ない。冬は黒、夏は白。私的に。 あのリクルートスーツをなんとかしようよ…

先ず。

これからする事。 生○のカタログの見直し。お菓子を決めなきゃ。 ○いけさんところを聴きながら、お菓子! 何にしよ。この頃あんまし量多いの無理になった。 なみこしさんww 似てはる。指圧の心母心押せば命の泉湧く。 あれねー、小学6年ぐらいかな、お昼にテ…

遅い。

申告の用紙やっと。 混雑を避けるように一応この日に来てくださいみたいなのが指定されている。別の日でもいいけど。 真面目な私は( 。•̀_•́。)キリッ 毎年指定日に行く!えらい! 去年、窓口で受付けて貰ってて、その時何気に今日来てくださいと書いてあったので…

うわぁ。

ええ歌どした。 栄冠は君に輝く! この歌好き。 夏の甲子園の開会式行った時すんごい嬉しかったもん。 いつもテレビで観ていたのがその場で聴けて。 また開会式行きたいな。 朝早くからひとりで行ったんやわ。とうちゃん働いてたわヽ(´▽`)/ a新聞の人に入場…

あれ。

さくらいのおばさまところからくるかいけんめーるとか、まぁ、昔に登録した私が悪いんだけど。解除する方法、手続き方法がないのよねー。 あれで、議員とかからもメール来るのんねー。数回だけど、嫌なんねーwww 今もう否じみんやし。非でもある。 どうした…

((((*´∀`)ノ コンチワ。

雨がしとしと降ってない月曜日。 少しだけ歩いたけれど、歩きづらい、、、。 かないまへん、、、、。 現状維持でなんとか〜苦笑 また寒くなるみたい。 まだまだ冬ドス。 今日もよろしくです(^_^*) 今日も頑張りましょう♪♪ ふふふ 知らんけどヽ(´▽`)/ ( ° ⁂ …

怖い。

んねー。 国民が。そう言う事よね。 監視させたらいかんとおこの人、そう言うのだったら止めて来て、、、。 パソコンもスマホも他デバイスも手放す時が来るんかもねー。 固定電話復活。手紙。葉書は怖いから。 誰に出すんやww あんなデモも野党議員もゆーち…

ふふふ。

なら、全部そうしたらいい。 デマタよくカキコミサイトに出入りしているんでしょ。 そうさいせんで来てたとか。 うましかやわ。 ネットもしゅうえんやから、コアな情報がほしい人は、ご入信くださいと言う道が敷かれたんねー。 きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆き…