ふふふ。

今の自分が、、、、そうやなぁ、私は今の自分が可愛いと思う。

えーっ??笑ったら懲罰なの???

うわー、私無理やわヽ(´▽`)/

明るい更生施設、、、。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

すんごい年寄りになって来て、えっ??状態な自分がとても可笑しいし、可愛い。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

誰も言うてくれへんもん( ^∀^)

お菓子は決まったから、カタログは完了。

アプリ入れたら、なんだかんだ通知来て、めんどいわ。

紙の注文書でいいんよね???

お兄さんに訊こ。

アプリ入れるの躊躇ってたのは、スマホでは画面小さくて注文やりづらいからやった事を今思い出した。店舗での5%引きデーが月1になってしまうからアプリ入れたの。と言っても使う機会少ないけど、、、、。