だったら。

コオ入りのパン売れ残るだろう。コオ以外の食材が無駄になる。

Twi××××で結局廃棄物が増える事を危惧してるツイあるよ。パン作り、材料いろいろあるよ。

そんなに作りたかったら、コオだけで作るべきやわ。姿焼きでも作ったらいいやん。

もうこのパンやおわり。

飼育キットとか、気おかしい。

それでも食べると言う人、いい加減にして。

そう言う人がきのくるったせかいをつくるんやわ。

食べ物皆疑うようになる。

外食も怖い。外食産業さん、これは怒らないと、人離れるよ。何入ってるかわかれへんようになるもん。

コオロギやで、、、、、。

身体に害有り。

これ勧めるのがデマ太郎とレジ袋う。

わかりやすい。