凄っ。

そにーからみつかんす迄〜 その関係問題多いとこばかりやわww

国産小麦使っている日本企業潰しかとか言うけど、その前に日本人が潰されそう。日本人パウダーかもしれへんw

結局いろいろ牛耳ってる、、、、日本牛耳ってる、、、、。つながる??

なんかあった、、あみのさん表示になるってほんと??

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

昔は食べた事あるかもしれないけど、レーズンのそうちゃうかな、、、。パンは小さなお店のしか買わないからなぁ、、、こっちは多いん、パン屋さん。だからスーパーで買った事ない。にちれいの冷凍物は知らない。あじのもとは冷凍餃子が、、、、、、

小さなお店も虫這ってた事ある、、、。子供のwww

コで全部ビニール袋詰めになったからいいけど、そこに入る前にw それ言い出したら飲食は、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

一応スクショしておいた。コオ関係の、、。あんなのを飼育しているなんてg混じったかてわかれへんわ。気持ち悪い。

海外産の物も買えないな。日本向けとなったら何入れられる事やら。さーも○があかんもんね。ところがお寿司買うと、必ずそれを売りで入れてあるんよね。日本産のならともかく、、。まぁこの歳までいろんな物戴いて生きて来れたわけやから、食べ物、その命には感謝しています。

でもコオちゃんは、、、、。