走ってた。

ピポ〜、立て続けに。

怖い。

怖いと言えば、拘置所の話w 実体験なのかな。、、。

いやー、人権なしねー。

人権踏み躙るような事をしたからそこに入れられてるとは限らないから。

今日は久しぶりに歩いた。

暖かで、服装も軽くでき、良かったです。

みーまりさんのマフラーを外そうか通ったけれど、また寒くなるらしいし、本人達の希望もあり?巻いたままになりましたえ。

今ぐらいの気候が半年なり続くといいのに、、。

 

春日和一歩一歩の前進感

 

足さんも頑張りました。

街の様子がいろいろ変わっていくみたいで、しっかりしておかないとだめだなぁと思ったであります( 。•̀_•́。)キリッ