何故に。

毎年花粉でえらい事になる人多いのに、なんの対策も取らず、お薬ばかり。

もうこの国に何か望んでも仕方ないのだろうけど、健康被害だらけなのに手を打たないなんて。

これ花粉だけかな???マスクしていた方がいいんかもしれない。

せんそうが近づいているとかちらほら聞くけれど、日本どことせんそうするの?

中枢が騒ぎ、庶民がちを流すだけになるでしょ。国の体制ってなーんにも変わってないんよねー。

国を守る意識が希薄と愛国精神を求めてくるが、自分達中枢を守れ、と言う事やし、アホらしい。

なんであの人らを守らなあかんのか?

国、と言うが、この国、国なの??? かると組織でしょ。しんじゃにさせられたら堪ったもんじゃないわ。

ねんねねー。 

戦後の復興の為にスギヒノキ大量に植えておいて、安い輸入木材にシフトしたなんて、責任者出て来いやわ。

さ、さ、お菓子も買い込んだし、明日から楽しみにしようねー。

うんうん。by まりみー

ねんねねー。

桜の蕾、あった!!

お花見も楽しみだねー。

知らん顔。

ねんねねー。

ふふふふふふふふふふ。