う〜ん。

なんでお金を貸すの???

ティさんとこも見てきたけれど、百万とか出資している人って何なの??

じさつかなにかわからない某氏の何かふぁんのあつまりとかあるじゃんw じゃんかww あるやんw やんww

そこのおばさまが○かわさんにでものときにおかねを渡したんだって、、、。りょうしゅうしょはないって、、、いやー、どんな主旨で以ってお金渡すの???大体。

皆さんお金持ちなのねー。純粋に寄付なのか、何か見返り期待か、、、。いやー、それなら美味しいお寿司にしようよ。今度はもっと高いのにしたいな、、、。中トロ巻きがとても美味しいんだけどなかなか出ない。海苔なぁ、、、、。

お金絡みはえげつないねー。一枚も二枚も上手でwww

その達者な口を政治に活かしてほしいなと思うけど、今更この国のせいじなんてww しゅう○○○とお金でしかないし、、。それと騙しと。