2023-03-31から1日間の記事一覧

怖い。

ふふふふふ お勉強がどこか行っちゃったよ、今日は。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! トレーナーもアイロンがけ必要なんねー。 アイロンがけと冬服の整理で。なんか沢山所持しているみたいな書き方ww ノーアイロン謳ってるシャツを生○で申し込んだww これからはノーアイ…

う〜ん。

なんでお金を貸すの??? ティさんとこも見てきたけれど、百万とか出資している人って何なの?? じさつかなにかわからない某氏の何かふぁんのあつまりとかあるじゃんw じゃんかww あるやんw やんww そこのおばさまが○かわさんにでものときにおかねを渡した…

別に。

いいけど、、。 興味なかったし、、、。 いやーあの女の人違うでしょ、、、、子供時分と、、、。えーっ? ○-○-とか興味なくてわからなくて、その女の人の事もよく知らなかった。 今日初めて検索した、、、。 昨日会○さんところで?と思い見に行ったけれど、…

歌。

歌!!! 練習! 歌うたってる場合ではない、、、。 うわー、歌キタ━(゚∀゚)━! いい歌! 二上山。 あーー、見えた。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 両方共見えるからここでいいww いいとこ。 雨上がって良かった。 今日はゆっくり見られた。 88888888

覚えてる。

水! にゅー麺! 暖かな素麺。 お味噌汁に入れるのも好き。 ふふふふふ うわー、上り、、、、。 はぁはぁ。 12%、、、、。 ふふふふふふふ もうイヤだww 4年前でしょ。70歳? 凄い。

双眼鏡。

男の俳優さんから物を戴いたのは初めてですww さっきのヤギさんが可愛かった。 人懐っこい。 変なお兄さんもいた。 ふふふふ 危ないよww 釜飯。 いつも美人さんと来られるw ???? と言う事はいつも違う美人さん???と言う事でもある。 神明社。 一番負…

珍しい。

久しぶりに見たような気がします。 詰襟。 報徳。 この頃ブレザーの学校が多い。 いいよねー、詰襟。 小学校男子詰襟だったような、、、。 襟が付いてたかな??? あやふやになってきた。 あまりにも昔過ぎて。 襟に白いカラーみたいなのを入れるのよね??…

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

ウグイスさんが上手になった。 可愛いねーー。 愛おしい。 葉が揺れて聞こえてくるよホーホケキョ ウグちゃんは小さいんだよね。精一杯鳴くんだね。 明日からは四月。 早い。 四月三日に旧のお雛様するんだわヽ(´▽`)/ マイナンバーカードでコンビニで住民票…

でも。

ふふふ。 じゃあのとう○○きょうかいへのでもに参加した人達はどうなるの?結構いたよ。でも動画、みなさん友達を作って帰ってくださいだったけど、と○○○の人も入り込んでたわけでしょ?そうしたら純粋に参加した人はどうなるの?お友達になったかもしれへん…