なんとも。

笑い事ではないけど、Twi××××で、ワで守れる幸せがあると書かれた画像見て、笑ってしまった。

いやー、上手い事作るんねー。

ムカつくと思う画像らしい、、。いやー、この画像にムカつくのはお金を数えている方だから、ちょっと主旨ちゃうなと思うけど、画像自体は面白い。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

すんごい儲かったんでしょ。非課税www

フェイクファーのフワンフワンしたマフラー見てきたけれど、裏地付いてたら首に当たった時冷たい。全体全部ファーのモコモコのがいい。

なかなか思うものはない。

見ているだけで楽しいけどねー。

雑誌は嵩張るし、重いし、要らない記事多いし。

ネットショップ見ている方がいい。