えー。

預金が保障されていたとしても現実としていつ返って来るかは分からないとかww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

おこめのくにさん、、、。

にほんさんでもあり得そう。

なんでもあり的な世の中。

良き思い出があればそれでいいんやね。

多くは望まない。

平和を希望するけど、、、。

お母さんお元気そう。

逞しく頑張って居られるみたい。

寒いって。それに関してお父さんも心配。

なんだかこの家よく音するのww

コワイでちゅ。

神戸、揺れたの?読んでいたら昨日のここのとよく似てる。

ここは揺れたら、どんな小さな揺れでも襖がカタカタ言うの。昨日初めて言わなかったww でもどんと来た事は来た。あれを襖さんが拾わなかったのは疑問。却ってコワイでちゅー。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ