ふふふ。

適当に完了。

食品と日用品さえチェック出来れば、、。

不要なtシャツとかは買わないww

何枚あってもいいよなぁ、安いしなぁ、、、これがいけません。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

さ、さ、ねんねねー。

 

戻りきた日常の時に春眺む

 

眺めるの好きやわヽ(´▽`)/

小さい頃、まだ幼稚園にも通わない頃、家の玄関戸を少し開けていっつも外見てた。よく覚えてる。重い脱臼やらなんやらで歩き始めるのも遅くなったんやろうな。いつもいた人が居なくなってて、幼い私は探してたんやと思う。歩き始める事が出来たら一番に探したかったんやろうなぁ。可哀想やなぁ。幼い私でなく、その人が。可愛い可愛い子が探してたのに、会えないなんて。沢山のリボンをありがとう。お陰で髪薄なった、、、。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

ねんねねー。

みーもまりもふさふさ、どこまでが髪かわからないねー。

ふふふ

無言。

話し相手になるお人形さんっているんやけど、残ったら可哀想やんねー。そのお人形の話相手が今度は必要、、。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

コワイww