それは。

考えてみれば当然と言うか。

保護されている預金がすんなり返ってくるぐらいなら潰れない、、、。

どなたかが言ってた、、、。例えば2000000預けたとして、それをそのまま貸し出す。都合4000000なかったらあかんのに、、。ないと、、、。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

笑い事ではないけど、、、。

で、家に置いておけばごうとうが来ますよーと連呼ww

知り合いの人のお父さんは腹巻きに入れてて、それを知られて、、、、、トイレで、、コワイでちゅーやったとか、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

笑い事やない。

でも、もう世の中めちゃくちゃやし、知らない人大多数で、にほんのばあい、なんの事??何やのん??えっ?ウチ知らんがな。それでな、奥さん、あのスーパーはええ事あらへん、くちゃくちゃぺちゃくちゃ、、。へー、わかった。○○さんにも言うとくわ。ほんならお互い気ぃつけよな。ま、言うてもそのうちあのよゆきやー、( ^∀^)ゲラゲラΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(。・∀・。)))/゛  ぅゎっはっはwwwww

であってほしい、、、。