冷暖房。

完備ww

下が寒くて、、、、。

ずっと録画で観てるの、最後観たいと思って下にいたら寒い寒い、、、、。

お昼間確かに暑かったです。雨で蒸してました。よくわかります。にしてもこの時間帯に冷房、、、、。それももうお休みと言うw

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

とにかく静かな環境で眠りたい、それ一点のみの家だけど、密閉で暑い、、、。ちょっと気温上がると、、、。

で、二階は寒ーい。ここ暖房。

なんと言う冷暖房完備。

恐ろしく昔のそれが最先端で売りだった、実家のお隣のらぶほのネオンが思い出された。

畳の部屋って寒いのかな。

畳でも床暖出来るのに工務店は出来ないの一点張りだった。一階部分の話なのに。

ほかほかのこの○○部屋が一番。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ