電気屋さん。

そこへ連れて行くのが、、、。

まいなんばーかーどとにかく作っとこと2年前にとうちゃん連れて行ったけれど、病院の帰りに役所に寄り、帰りタクシーに申し訳ありませんと、お釣り要りませんだったけど、もう1回役所行く時も、同じようにした。椅子を持って歩くかなとも思う。

冷蔵庫は私しか使わないし、いっしょに行くともうこれでいいとか言い出しかねないから、1人で行き、取り寄せの高いの買って来たんやけどww

家の中で光り輝く冷蔵庫!1番高価やもんw 扉が開けられず困惑してたw 

テレビはソニーの大きいのがあり、お勧めですと電気屋さんの顔見知りのお兄さんに熱く語られたのが、2年前。私1人で行ったら大きいの買って来る可能性。地デジ前のがハイビジョンのとてもいいのだった。それが買ってまもなく横型に変わり、えーっ、、、やったんやわ。地デジも最後まで抵抗してたら、なんと壊れたの。もう安いのでいい言うて、あれから12年、、、。

そう言えば最初あったテレビは煙出して壊れたの、、、。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

怖かったでちゅ。