どうするか。

カイロww

お腹はいつも温めていた方がいいって。腹巻きしたいけれど窮屈で、、。カイロを貼ってる。結構暑い頃までww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ぬくぬく。 

やっぱり貼っとくかな、、、。

箱で買い込んでる。

備蓄品の一つ。

あれを頼んだぁぁぁぁぁ!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

カル○。

結構いいような感じのをw

この頃食品添加物の事をよく読む。人工甘○料ぺけぺけだって。ビタミンCに入ってた。入れなくていいのに、、、。飲むのを中止しました。

なんであんなに入れるかな??

なんか利権かな、、、、。

いろんなものにいろんな不要なものが沢山入ってる。

アレルギーがあるから、気をつけて来たけれど、まだまだと言うか益々要注意。

おつけ○○は怖いのは昔から言われてる。

電磁場を受けやすい繊維とかも結構やばそです。