元の。

動画流れているけど、これも穿った見方すれば、あの方達の運動状況、中身を調べてる??

なんともお気の毒で、、。どこの国でもそうかもしれないけど、何かの被害者ってとことん被害受けるよ。二次三次と。酷い事件の被害者の氏名って連呼される。犯人の名前は覚えていないけど、被害者のお名前って残るんよね。なんで出すの?と言う問いに、なんとか坊って言うきゃすたー?あの人が出す事で背景?だったかな、それを伝える事が出来るって言ってて、いつもながらの偉そうな強引な話ぶりでゾッとしたの覚えてる。

芸能関係の方のすきゃんだるを伝えるのと同じで、見る側が求めていると言うスタンス。

なんでもそう。 

政治でも選んだ方が悪いと。

ぜーんぶ一般の民に責任があると、そう言う事になってる。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

おおたにさんは頑張ってると思うけど、みんな頑張ってんだわ。

彼ほどに凄くないけど、彼が私達の全てではない。確かに凄いと思うけどね。可愛いし。