あーー。

えらい事故が、、、。

さっき車の話を読んだところ。車社会が、、、。

凄いよね、車。

全部車。

ネットで買い物するからそれも車。

お買い物行くのほんとどこも遠いの。車ならすぐにしても。だから皆車。

批判する気はないけど、、、、。

足に注意しながら自転車もまた乗ろう、、、。

タクシー代が上がったもの。

 

ブラウスに夏の思い出また作る

 

毎年着ていて楽。

麻やったり綿やったり、軽やかに。

ひまわりのブローチでも付けたいな。

 

大輪のひまわり飾りそっと歩く

 

ふふふ

昨日作り忘れた、、、。

ひらひらと黄色い花びらの揺れるのが目に浮かぶ。

小さなひまわりの苗来週来るww

センスないけど、お花を植えて沢山咲くとそれだけで嬉しい。

ねんねねー。

みーもまりも車乗らないねー。

えっ?ぶるぶるガタガタ????

乗りたくない??

うん?特に婆の自転車、、、、。

職質された、、、、、、、、、。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

ねんねねー。