でも。

官邸のあの階段のとこが工事中で、公邸の西階段を使ったのでしょ。去年の8月の組閣後の記念撮影。

そこで私的忘年会の記念撮影したら、やっぱりダメやん。

寝転がってアイス食べるなど言語道断。

国民の皆さんの不信をかうようなことであるならば、誠に遺憾なことと思ってる。

不信をかわなければ遺憾と思わない?

でも厳しく注意したんでしょ?

ならあかんことだったと思ったからではないの?

この人の言い分読んでいたら、どこまでもツッコミ入れてやろうと思うぐらい、反感持つ。

公邸が自宅でプライベートな話なら、なんで官邸工事中だからと、公邸で組閣後の記念撮影したの??

あまりにも解釈身勝手過ぎるやん。

それなら官邸の別の場所で撮れば良かったやん。

最初から官邸と公邸をごっちゃにしてるの自分達の方やんか。