育ち。

良くなさそうww

慶○なんでしょ?認識的に信じられない育ちの悪さ。

滲み出る粗悪感。

奥さんa恵さんよりマシだと思ってたけど別種の同類。

いいんや、何言っても。

酷すぎるもん、あの人ら。

一言、愚息がバカな事をして申し訳ないとも、、、言わないんねー。

厳しく注意したって言ったって、こっちは見たわけじゃないし、厳しくってどんな??

いい加減にしときや、愚民のエサにされるだけや。

うんわかったパパ。

知らん顔知らん顔。

厳しく注意したで、それでいいんやろ、愚民さん達よ。

そう言ってんじゃない?

ナメ切ってるよ。

こっちも何言ってもいいんだよ。

同じ次元になるーとか言う人いるけど、住んでる世界が別物だから、次元も違う。

こちらの次元では生きていけない最下層の人達でしょ、日本の政治家さん達って。