うわー。

マイナポー○○にログ○○は、、、、、新手のさ○???

その時点でひもちゃんになるって???

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

いやー、恐ろしいなぁ。

なんなんや???

ログ○○とかなんでも好きじゃないの。パス入れたりもうその時点で超苦手。ログ○○って聞くだけでアタマと指が拒否る。

だから確かめなかったし、確かめると言う事はその時点でひも、、、になるのではと思ったのは間違ってなかった?

もう言ってはいけないとわかっているけど、この国、、、。

この国家信じていいの???

昔からえげつないんやわ国民に対してやってる事が。

いろいろ読んで推測して、私はもうええわwww

人工呼吸器の話も恐ろしくて、とうちゃんに何あっても繋いでくれるなと言っといた。

わかってないので、乞食になるでと。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ