(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

パンケーキを機械で焼きはったの見た。

ちゃんと焼けていないんちゃうの??

試食が汚くて(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

いろんなのがあるねwww

来年から冬布団の片付け方考えよ。お爺さんwのは、出したままにしてある。

でもここは部屋狭いし、、、埃たかるやんww

自分のは清潔にする(´・ω・)キリッ

ふふふ、、、何かあった時に、もう本人だけでは動けないから、横にあればなんとかなるだろうし。こちらも歳とって来たし、ほんと先行きわからない。

ぐるぐる巻いてもっと大きな袋に仕舞うのがいいかな。

袋を買わないと、、、、物増えるしなぁ。

圧縮袋なぁ、、、、。

宣伝見てたらぬいぐるみまで圧縮袋にwww

可哀想に。

あれ、結局そのままになるわけでしょ。あんまりやわ、、。