スイカ。

思い出したwww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

毎日りんごをかりかりと食べているので、りんごは冷蔵庫にいっぱいある。買いに行くと重いし、個配で買い込んでる。そこへ送られて来たりんごww  どうするの!これ (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

寒いから丁度いいと箱ごと玄関に置いている。しかし重くて、、、。

ご近所にと思うんだけど、こないだりんご戴いたんだよねギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

とにかく少しずつ袋に入れて分けて置く事にした。

その作業しながら( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \と思い出したのが、スイカ

前に、芸能人の方で離婚会見。お中元にスイカがいっぱい送られて来てどうするねん(そう言うお下品な言い方でなく、おほほと笑いながら)言う話。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

寒い時期やし、りんごは長持ちするけど、夏にそれも重いスイカwww 複数個。(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

可笑しい。

その事思い出して、腹筋崩壊。

ジャムにするかな。

、、、、、、、若い頃なら作ったかなw 苦笑

食べます(´・ω・)キリッ

来週の個配でもまた頼んでいるんだよねーー。