日付。

Twi××××って、情報だらけにしても、例えばニュースならいつのものか年月日確認が先ず必要。出している人わかってかわからずか知らないけど、ひっかけみたいになるよ。

ほんとにいろんな人がいるww

リツイートする時に確認しないのかな?それとも古い記事を今見せる事に何か意味合いがあるかな??

わからないと言うか、どんどん嫌気さすから、カルタで遊ぼう。

冬布団、去年かなり整理して場所に余裕出来たから、そこに布でも被せて置いとくかな??

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

まだ悩んでる。

ほんと悲惨やったwwww

みーもまりも手伝ってねー。

知らん顔。

うん?見といて上げる??

それあかんやん。

知らんがな。なーまりちゃん。さ、さ、ねんねねー。うん、みーちゃんねんねねー。私もねー。

無視。

ふふふふふふふふふ