2023-06-01から1日間の記事一覧

リモコン。

昨日の夜中暑くて、エアコンをつけようと横に置いたリモコンのスイッチを押すんだけど、ピピって言わないの。 眠りながらで、何度も押したけどダメで、その内気付いた。 リモコンのスイッチを押していなかった。 ほとんど夢の中だったので、リモコンを手にし…

凄っ。

なんだかこの国、これもまた今更だけど、凄いねー。 生まれた時点でコースが決まってて。 知ってたけど、改めて、やりたい放題の人達の国でしかないなと。 せめてもう少し国民の事を考えてくれたらここまでの事にはならないやろうな。 留学生は国の宝だとか…

何故か。

金曜日を前にして、この頃ずっと思うのは、なんか1日得したような気がするんねー。 なんでかな? ひまわりはどんな笑顔を見せるかな 小さくて沢山お花つけるんだって。 ひまわり育てた事ないの。 葉は順調に大きくなってる。 楽しみ。 名前忘れたけれど綺麗…

お天気。

やっぱりいいねー。 伊良部島と下地島。 パイロットの練習。 あっ上がった! タッチアンドゴー。 遊んでるwwww 楽しそうだねー。 うわー、綺麗。 津波で運ばれた岩、、、。 不思議な光景。 自然ってえらい事ね。 またたくさん。 自然の無常、、、。 この先は…

怖っ。

滑りそう、、、。 ツルツルになってるから気をつけやー。 危ないもんねー。 お船。 波荒いような、、。 何?? 不味い! お天気がよくないと大変ね。 空気いっぱい吸う時やー。 ええ空気やでー。 うわぁ!!

バーガー。

凄っ。 顎も外してwwwww 1人では大変だわねー。 人もいなくてのんびりしてていいね。 サトウキビの先は牛さんの餌。 移住しはったんね。 サミット。 アカハラ見る余裕なしww

2019.12。

パンツさえ穿いてればww! コの前、、。 いいお写真。 パパイヤ。 バナナ。 まん丸パパイヤ。 言うとおもたーww ( ^∀^)ゲラゲラ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ いいじゃないか、、、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! お姉ちゃんのツケで、、。 いいねー明るくて。 …

《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ。

オリヅルランさんが日向ぼっこしました。 雨来そうやし中へ。 風の行くまま追い見れば六月来 まだ床暖入ってるんやけど、、、。 誰?カイロをまだ貼り付けてるのは?? 船場センターの懐かしさ。 近くにあった輸入小物屋さんが移転すると言うので、母親が行…

うわー。

貰ったボーナスや退職金(も出るとか)で、その大騒ぎした時の、電気代とかガス代とか、水道代も時間割にして支払ってよ。 不思議なんだよ。 なんで知らない人の飲み会の光熱費国が負担するのか? 微々たるものやん、アホちゃうと苦笑する人いるだろうけど、微…

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆。

ねんねねー。 みーもまりもまた遊んでくれるって嬉しいな。 雨の日が続きそうなので、まったりします。 続いてなくてもまったりしてます。 まったりって言葉、なんかイマイチやったけど、まったり大好き。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ ねんねねー。 これ以上世の中が…