何故か。

金曜日を前にして、この頃ずっと思うのは、なんか1日得したような気がするんねー。

なんでかな?

 

ひまわりはどんな笑顔を見せるかな

 

小さくて沢山お花つけるんだって。

ひまわり育てた事ないの。

葉は順調に大きくなってる。

楽しみ。

名前忘れたけれど綺麗なのを苗買って植えてどんどん咲くから素敵やなぁと思ってたら、お花の説明書に、このお花は水に濡れるのが嫌いです!なんだって、、花壇に植える花ではありませんって。

そんな事言われたって、苗で売ってる一年草は太陽の下にいると思うじゃん。太陽の下と言う事は雨にも降られるやん。

どうしろと、、、、。

でもどんどん咲いて、すんごい元気だよ。

説明書読んでいなかったから、ジョウロで上から水遣りもしてた、、、。

ごめんねー。

今更、、、、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!