うわっ。

一年前の投稿、、、振り返るの怖いです(´・ω・)キリッ

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

見たくないwww

あー、明日起きたいなぁ。

月曜のであれ北白川かなとおもた所があったんだけど。ほんとどっこも行ってないわ、、、。

スーパー、郵便局、病院、銀行、薬局、美容院、グルグルしているだけ。

年寄りらしい生活。

しかし本屋さんって殆どなくて、時代劇見るようになり、そう言う本見たいなと思っても、なんか、、、あっても、昔のような文庫本も減った。なんとなくこれ読みたいこれ何やろと手に取り眺めるの楽しかったのになぁ。世の中良い方には変わらないね。便利言うてもネットで買い物はそれなりに手間かかるし。何かな??? ゆとりがなくなった?? 振り回されず、自分のペースで生きて行けばいいかな、やけど、何も知らずにいたら、国のいいようにされるし。 

心終わって新しいのが始まる。見てみよ。