聞いたのは。

マイナポータルにログインしたら紐付けたも同じとか聞いたなぁ。

ログイン嫌いだから、余程出ない限りやらない私はえらいのか??

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

買い物のサイトで300円券とか発行されるんだけど、パス入れるのがめんどな時はもういいと思ってる。結局それで買い物したら同じでしょ。買い物はしたいからする。買いたいと思うから買う。割引チケットがあるから使わなきゃ損とは思わない。

でも私がログインしなくても、他の人がログインして何かの拍子に他人のが閲覧できるとしたら、見られているかもしれないの?それはでも紐付けた人の記録よね??

国が管理しやすいからと国民に背番号振るのやめようよ。 

そんなに言うほど住民票も取らないし。

便利だったらなんでもいいの??

あっ、選挙の度に住民、、、、、、うわー、その人達の為???かも??????

うわーー!

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ