そうだ。

その通り!!

口座記録ももう全部マイナンバーカードに入れちゃえ。

エポ○も他のもイオ○も、生○の電子マネーもそれに入れて。ついでに音楽も。あー、カメラもね、夜露歹ヒ苦。

お出かけはマイナンバーカード一枚!

どう!このお気楽な電子国家日本!!

世界一荷物を持たないで出歩ける進んだカード国家、大日本!!大好きな世界一。

別に何にどう使ったか、何の音楽聴いて歩いてたか。どこ歩いたか。トイレ事情もlgbtやー!

ネットのセールで何買ったか。sdgsも守ってるか!全て点数化。

出かける時は、そのカードでまず一枚が必須!!

スマホにカード入れるのではなく、カードにスマホ機能を持たす!!

それでこそ、大いなるきしだ様の国、大日本!!

赤ん坊からお年寄りまで、生活の全てを政府デマた大臣発行のカード一枚で、済ませられる素晴らしい世界一の国。

その代わり、毎日、カード持って暮らす国民一人一人の動静を政府は確認してやー。

自治体ではダメ。国家発行のカードなんだから、国家が毎日、確認する。監視でええよ。毎日確認して、ヨシ!とメール送ってね。

○○子さん、今日はお掃除サボったはれへん??マイナスつけとくわ、、。

勝手にしなはれ。

点数なんかなんでもいいわ。朝の3時4時まで勝手に残業するなりして、国民一人一人の動静の監視を毎日しなはれ。

それが国民から、きしだ様国家への要望であり、強制やで。次の朝には確認しました報告を国民にしなさい。いいですね。

デマ、しっかり監視しろよ。

ほうれんそうやで!わかったか!