70。

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

ジュリーのを録画してあり、一度見たけれどまたかけたら、なんと70にして、、、。

、、、、テレビも家も壊れるよと、、、、。耳遠くなってるにしても、私も耳おかしなるわ。

ジュリー!!!

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

耳と言えば、いや、、、、あれは何かのツノ???外したりはしない??

重くないのかな??

Twi××××少し見ただけなのでわからないけど、、、、、わからないでいいのんね、、、。

三年前に取り替えたエアコンの空気清浄機?オレンジが点滅して、掃除を年に一度って聞いたなぁ、去年も点滅してたなぁとうっすら思い出したけど、結局説明書見て、?????、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!