それも。

、、、、、、りつみそ、、、じみそと握ってるでしょ、、、、

いや、ほかないの??

きみつひ、、、、みーんな貰ってるから、ヒソヒソコソコソの話にしかならないって、、

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

笑い事じゃないけど、笑えるし。

○いけさんにわたったのもそれではないのかって買いてある、、、そうやろうねー。

自分で出すわけないわヽ(´▽`)/

元は税金でしょ??

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! つこたろ、やろうなぁ、、

すだれの使いっぷりが凄いってw

平民の負けwww

じみそで告発者みたいなのいないの、、、、貰ってるからやねー。

トンデモな法案も決まって行くし、平民は○○されるだけ。

今の政治家さん達の中で、どの辺りの人が平民にされるんかな??

平民いないと、掃除してくれる人もパン焼いて、、、あっ、、、www ぽんずはあるわw

しーらない。