時代。

すっかり変わったんね。

話題になっていたけど、怖くてあんまし見なかった。

えっくすに流れて来るの多いので見てみたら、怖いと言うか、凄いと言うか。

額が大きい。

なんでまた、、、、、

その前の捕まった女の人の話も全然知らない。いただ○なんとか???

なんだかね、、、想像が出来ません。

夜職って言うの? 

周りそう言う環境だったけどカラッとした明るい人達ばかりだった。ベタな。

おおさかゆえか、、、

皆ね、善意で成り立ってたとこがあった。

おばちゃん達がひとりでやってるすなっくやったからかなww

しょっ中誰か家に来てて、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!言うて笑って、私にはこいちゃん、なんとかかんとかケラケラケラで、ほんな、言うて帰って行きはって、、、人を騙すとか、ましてやお金絡みはノーやった。

大きなクラブ経営して大きなダイヤしているおばちゃんはちょっと陰気やったけど、、、

夜職言うても、別物なんやね。

おばちゃん達皆よもういはれへんやろうな、、、