カード。

保険証紐付けしていなかったら、資格確認書言うのを申請したら発行して貰えるのよね?????

もう何も言う気にならないけど、これ紐付けして誰得?

ぼうこくのいやくひんかいはつやせいめいほけんにつながるとか、、、

いんぼうろん、、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

高齢者がいんぼうろんにハマるのが増えてると言ってる人がいるんだって。間違ってるよね。いんぼうろんではないし、いんぼうが次々と現実になってるし、正しい高齢者が増えたの。

いい事やわヽ(´▽`)/

問題になってる人とか、このカードの人とか、kだとか、凄い高圧的な態度で許せんわ。

昔のせいじかも勝手な事していたけど、まだ国民の顔色を窺う可愛げみたいなところがあったけど、世襲で偉そうにする事が役目みたいに思ってて、そう言う人達は皆要らなーい。

ふふふ