皆。

そのkさんの逃げる画像見直したけど、聴衆は皆その行動をじっと見てるんよ。

うわー、とか思わへんのやろうか。

せんきょまえの演説とか一度聴きに行ってみたいなと思った事あったけど、あれは動員なんやね。

○ぼも多数やろうな。

しんじゃすう少ないと言うけど、それはおもての話でしょ。この頃またそれ言う人いんだよねー。しんじゃ少なかったとしても、せいじかがそのものズバリやったらそれで完了やし。しんじゃすう云々の話はすり替えだと思う。なんとかかい○がもうそれらしいし。

口の堅い、、、、。私無理やわヽ(´▽`)/

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

勤めている時ちょっといらん事言って、誰やー、漏らしたんわーで一人静かに引いたもんwwwww

時効やしwww